ワト子んとこ

脱サラしてひっそり暮らしています。おすすめの本、ふたりキャンプ、月曜断食のことなど。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【片づけられない女】こんまりに魔法をかけられ想像を遥かに超える結果になった

片づけられない女が、こんまりの魔法でクローゼット整理に挑戦した記録。

おじいちゃんが寂しそうに座っていたから隣に座った

3月の初め頃、門前仲町を散歩していたら、寂しそうに座っていたので思わず隣に座った。 近くに行ったら意外と怒っていそうな顔だった。 去り際に、「またね」と言ったけど、おじいちゃんはここから出発するみたいだから、次はいないかもしれないね。 koto-k…

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2019 まとめ

3/16(土)・17(日)にお台場で開催された、 TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2019の様子をご紹介。トークショー、カレーパン、ケトル、ラーメンetc...

【映画】ボヘミアン・ラプソディ

全くQueenを知らない私がボヘミアン・ラプソディ観た感想。

心のざわつきを抑えるためにカプチーノを頼んだら余計ざわついた

日本橋で飲んだカプチーノ。初めての味。カプチーノは奥深い。

退職したから初めて確定申告しないといけない専業主婦~後編~

e-Taxでスムーズに確定申告終了しました。先日の前編に引き続き、後編です。

退職したから初めて確定申告しないといけない専業主婦~前編~

初めての確定申告です。e-Taxで申告するために、ICカードリーダー買いました。

妊活準備のために月曜断食ダイエットを1ヶ月続けた結果

月曜断食1ヶ月の経過報告です。5.7kg減に成功しました!

【木場】隠れ家的アウトドアカフェ TENT(テント)

雨の日を楽しく。木場にあるアウトドアカフェに行ってきました。

誰も興味ないだろうけど1・2月に買ってよかったモノ3選

私の買ったものなんて誰も興味ないだろうけど、書いてみたかったので読んでもらえたら嬉しいです。