ワト子んとこ

脱サラしてひっそり暮らしています。おすすめの本、ふたりキャンプ、月曜断食のことなど。

Fit Boxingにスクショ機能搭載された

 

さっそく撮ってみました。私はパッケージ版を購入したためか(?)、ソフト更新案内が出なかったので、手動でやりました。

+ボタン押す→「ソフトの更新」→「インターネットで更新」です。

あとはいつも通りJoy-Con(L)のキャプチャーボタンを押せばパシャパシャ撮れました。

【画像】Fit Boxing TOP

Fit Boxing TOP

私はエヴァンに毎日ビシバシ鍛えられています。隣で一緒にやっている旦那が少しひいています(笑)

【画像】Fit Boxing エヴァン

Fit Boxing エヴァン(CV.中村悠一

【画像】Fit Boxing マイデータ

Fit Boxing マイデータ

初めてまだ3日くらいだけど、体年齢の下がり具合すごい。それにしてもMiiがww全然Fit Boxingしていないww

【画像】Fit Boxing 体年齢

Fit Boxing 体年齢

毎日、ウエストを絞るメニューを中心にやってから、旦那と対戦しています。まだ負けなしです(笑)ストレス発散できるけど、今のところ毎日筋肉痛でバイバイって手を振るときにツラい。

今日も勝つぞー!

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch