ワト子んとこ

脱サラしてひっそり暮らしています。おすすめの本、ふたりキャンプ、月曜断食のことなど。

【もっと神やせ】6日目・プランC

 

6日目です。

徐々にお腹のお肉が柔らかくなってきました。

凝り固まっていた脂肪が、血行が良くなりほぐれてきて、脂肪燃焼のスイッチが入っている証拠!!

 

 

前日比

【6日目】

体重 +0.3kg

体脂肪率 +0.9%

 

増えた...!

うん、あるよね、あるある。

スルーしていこう!

Total

体重 -1.3kg

体脂肪率 -0.6%

 

昨日の減りはどこへ…?とか考えない考えない!

慌てず騒がず粛々と。

食事内容

①朝食

もち麦ごはん、ヨーグルト、ハムエッグ、野菜ジュース、ブラックコーヒー

 

フルーツを買い忘れてしまったので野菜ジュースを飲みました。

ハムエッグおいしいなぁ。でも、安いハムにしたら結構しょっぱく感じた。

体から塩分出て行ってくれてるのかな?

 

②昼食

ロールパン系サンド、無調整豆乳、みたらし団子

 

セブンのサンド、チリソース仕立てとってもおいしい。

チキンスパイスカレーにたまごトッピングして食べてるみたい!

 

③夕食

イワシの蒲焼缶、湯豆腐をレンチンもやしにのせて、キャベツの千切り

 

イワシの蒲焼缶、炭火の香ばしさ最高!!

夫「え?こんなに味の濃いもの詰食べて大丈夫なの?°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°」

 

意識が高くなってきています。

マルチビタミンミネラル

本日のふり返り

・体重も体脂肪率も増えたけど、頑張っている自分がいるから罪悪感ない。ポジティブしかない。

・ちなみに夫は-2.5kgくらい減ってます!いいなぁ~!

・人間て本当に順応する生き物で、もう慣れに慣れてきた。バリバリ働いて帰ってきてもエネルギー足りないなって感じることもない。

・仕事のときは朝5時起床だけど、お腹がぺこぺこで二度寝できない!◎

 

メモ書き過ぎる文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。

続けられるように応援していただけると喜びます。