ワト子んとこ

脱サラしてひっそり暮らしています。おすすめの本、ふたりキャンプ、月曜断食のことなど。

【もっと神やせ】7日目・プランC

 

7日目。とうとう最終日!

やり切れると思っていなかったので、うれしい。

終わってみればあっという間。

明日の朝、体重測定が楽しみです!

 

前日比

【7日目】

体重 -0.3kg

体脂肪率 -0.3%

 

昨日は増だったのでドキドキしながら体重計に乗りました。

減ってた^^

Total

体重 -1.6kg

体脂肪率 -0.9%

 

不安のないイイ感じの減り方だと思う。

明日このままステイでも十分。

食事内容

①朝食

もち麦ごはん、納豆、ハムエッグ、バナナ小さめ、ブラックコーヒー

 

ちょっとネギの香りが強かった(笑)乗せすぎ?

朝なので次回は自重しますw

急いで食べてしまってちょっと苦しかった。

もう少し早く起きてゆっくり食べよう。

②昼食

明太のりご飯(おにぎり代わり)、サラダチキン、フルーツヨーグルト

 

しっかりゆっくり食べられた。

やや便秘気味なので、コンビニおにぎりでなくもち麦ご飯を選択しました。

そしたら夕方ごろ、お腹すっきり!

③夕食

サーモン刺身、冷ややっこ柚子胡椒のせ、新玉ねぎスライス&レンチンブロッコリー

 

お刺身幸せすぎた。

やっぱり春は新玉ねぎ!少し高いけど最終日なので買っちゃいました。

辛くなくて甘くておいしい。

いつもなら豆腐に醤油、ブロッコリーにマヨネーズかけてるけど、

柚子胡椒ちょびっとで満足、ブロッコリーも黒コショウでおいしくいただきました。

マルチビタミンミネラル

本日のふり返り

・別に明日も神やせでも良いな~ってくらい負担に感じなくなってきた。気持ちの変わり方がすごい。

・コンビニに寄っても、アイスコーナーをスルーしておにぎりやサラダチキンに直行できるようになった。新商品系は目の毒だから、疲れている時だけチェックしよう。

・明日の体重はさておき、7日間本当にお疲れ様!私!夫!

 

メモ書き過ぎる文章に一週間お付き合いくださりありがとうございました。

近々まとめ記事もアップします。見ていただけると嬉しいです。